• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

閲覧の多いFAQ

『 サービスについて 』 内のFAQ

35件中 31 - 35 件を表示

4 / 4ページ
  • 出光美術館の優待割引について知りたいのですが?

    出光美術館で出光カードをご提示いただきますと、入館料を割引きいたします。 【門司】一般 700円(税込)→ 600円(税込) ※ 東京千代田区の出光美術館は、ビルの建替に伴い長期休館しています。   なお、福岡県北九州市の出光美術館(門司)は、通常通り開館しております。 ※1 カードをご提示... 詳細表示

    • No:466
    • 公開日時:2012/03/28 22:11
    • 更新日時:2026/05/12 10:55
  • ETCカードを申し込みたいのですが?

    お申し込み方法は以下の2通りございます。 【ウェブステーションから申込む】 1.ウェブステーションにログインしてください。 https://ws.idemitsucard.com/PC-IM/welcomeSCR.do 2.「ウェブステーションのお手続き」にカーソルを合わせ、「ETCカード... 詳細表示

    • No:479
    • 公開日時:2012/03/28 22:11
    • 更新日時:2025/03/21 12:31
  • 海外で出光カードを利用した際の換算レートについて教えてください。

    海外で出光カードをご利用した際は、ご利用金額に対し、各国際ブランドで適用した円換算レートに事務処理手数料を加算いたします。 【VISA加盟店でご利用の場合】 ご利用データが米国Visaに集まった際、Visaが適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして3.85%(税込)をプラスしたレートで円換算しま... 詳細表示

    • No:130
    • 公開日時:2012/03/13 23:19
    • 更新日時:2025/06/23 14:06
  • おトクシステムのコース変更をしたいのですが?

    おトクシステムのコース変更はウェブステーションまたは、お電話で受け付けております。 ■ウェブステーションにてお手続き 1.ウェブステーションにログインします。 2.「クレジットカードのお手続き」内の「サービスコースの変更」をクリックします。 ... 詳細表示

    • No:492
    • 公開日時:2012/03/28 22:11
    • 更新日時:2022/12/14 12:53
  • ね〜びきコースとは何ですか?

    ね〜びきコースとは「出光カード」、「出光ゴールドカード」のみのサービスとなっております。 毎月の出光カードご利用金額に応じて、apollostationでご利用の燃料代を値引きするサービスです。ガソリンなら最大30円/L引きになります。 ※ 一部SSではご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承く... 詳細表示

    • No:489
    • 公開日時:2012/03/28 22:11
    • 更新日時:2024/04/11 15:52

35件中 31 - 35 件を表示